Twitter

Entry

ジェネシスト登録

ジェネシスト登録

    各項目を入力し送信して下さい。

    性別 *

    紹介者はいますか? *

    ジェネシスト登録にあたり、下記事項を今一度ご確認ください


    ◆注意事項
    ・ジェネシスト登録はお一人様1回までとさせていただきます。重複して登録をおこなった場合、登録を解消、または以降のイベント等への参加をお断りすることがございます。
    ・一度ご登録いただいた内容は原則として変更できません。氏名、性別、生年月日など入力情報に誤りがないか今一度ご確認ください。また、故意に虚偽の情報を登録した場合は、その登録を解消、または以降のイベント等への参加をお断りすることがあります。
    ・紹介制度を利用する場合、紹介者の情報を正しく登録する必要があります。登録情報に不足があった場合、特典は適用されませんのでご注意ください。
    ・ジェネシストカード、徽章、その他ジェネシストを対象とした配布物・発行物について、複製・貸与・譲渡・転売は固くお断りいたします。
    ・ジェネシストカード、徽章、その他ジェネシストを対象とした配布物・発行物について、原則として再発行はできません。ただし、一部の配布物・発行物については、所定額の再発行手数料をお支払いいただくことにより再発行いたします。
    ・サービスの内容およびシステムは、予告なく変更・改訂または廃止する場合がございます。
    ・ご提供いただいたお客様の個人情報は、イベントやキャンペーン等「創世記少女 -Genesis Girl-」のサービスの運営の目的のみに使用します。

    ※上記に同意いただける場合はチェックしてください。

    Translate »